昨日は午後からMicAちゃんと桜井ユミさんの美人姉妹のゲームオフ会に参加しました(^-^)
お二人の誕生日が4月ということでケーキでお祝い!
15時からのほとんど「人狼ゲーム」で盛り上がりました!
このゲーム初めてやりましたが僕には向いてないゲームでしたね~
ゲーム前にいつもの徳川家康のフリップ持って「イェ~イ!」って言ってましたが、ゲームで様子見で静かにしてたら「人狼」と思われて真っ先に葬られました!
三番目に葬られたMicAちゃんガチ推しのカシオペアさん!
ボディーガードとしてMicAちゃんを守ろうとしましたが実は彼女が人狼でした!
こういう人はヲタの鏡ですが絶対結婚詐欺にあうタイプだと思いました~(笑)
墓場に追いやられてから長身のユミさんの後ろに隠れて「ひょっこりはん」やったりマスオさんとタラちゃんとイクラちゃんのフリップ出して遊びました(笑)
この回は預言者が素性をバラさなかったので人狼チームが勝利しました!

この後のビンゴゲームでは僕が真っ先にビンゴ達成したのでMicAちゃんのレアな写真をいただいてきました(^-^)

二回目の人狼ゲームは僕が人狼でしたが僕の両隣も人狼でした~
話ふられて返答に困ったりして明らかに挙動不審だったのにバレずにまんまと人狼チームで勝利しました!

ここでゲーム終わって18時15分!
24分の地下鉄に乗らないと19時の東高円寺のライブに間に合わないので「さらばだ~っ!」と言って地下鉄の駅まで猛ダッシュしました(笑)

楽しいオフ会でしたけど人狼ゲームは僕には向いてないわ~(笑)