珍しく昼のステージは歌詞を飛ばしたりしてボロボロでしたが夜は立て直しましたね~(^-^)
僕も昼のヘビメタTシャツから赤のTシャツに着替えて同じ赤でした~(^-^)
セトリは
【昼】
・BE HERO
・starting over/オリジナル
・友達と呼べる君へ(S)
・桜のYELL(S)
・サイリウムライト(S)
・太陽みたいなキミが好き(S)

【夜】
・桜のYELL
・夢幻のプロキオン
・同じ時代に生まれた若者たち

夢幻のプロキオンでカトリーナ、アンドロメダ、スパークショット、旋風アマテラス、アマテラス、ドラグーンスピア、航の紋章
を打ちました(^-^)/

現在「プロキオン」という名前で技を作ってくれというオファーをいただいております(^-^)