オープニングアクトやってから二回目のステージはみでぃさんの次でゆっくり着替えしたら桃ちゃんが出てきてあわててTシャツを着ました~
セトリは
一曲目「ぴったりしたいXmas」
二曲目「恋のヒメヒメぺったんこ」
まだ人がいなくて「ヒメ、ヒメ」と合いの手を入れて振りコピしてるのは僕だけでした~
衣装はピンクのへそだしサンタでした~

三回目のステージは桃杏めるちゃんの後で桃の次に桃という順番でした!
衣装はいつもの赤の和ロリにツインテール
ここでTOのバミさんと右サイドのガチヲタさん登場!
セトリは
一曲目「恋ののお縄」
二曲目「テンショウリンネ」

三回目のステージは百花(ももか)ちゃんの後の桃という順番でした!
衣装はこんな感じのドレスでした!




そしてここからが僕の本領発揮!
いつものフリップおじさんに!
一曲目「売れたいエモーション」
一番で

サビで「フッフー」でサイリウム回して猫の振りマネ
二番で

間奏でウェーブ3回!
最後に猫鳴きマネ

MCで「皆さん、桃たんて呼んでくださいね!」
バミさん「せ~の!」


二曲目「夏色!ちょー特急!」
ヲタ芸のお友だちのタコサムちゃんの振り付けだそうです(^-^)

三曲目「百桃ちんとんしゃん」
一番リフレイン

サビでヲタ芸&ロマンス
二番リフレイン

サビでヲタ芸&ロマンス
二番終わって口上!

この日はいつもの桃ちゃんのフリップではなくて僕が作ったこのフリップを使いました!
最後にバミさんが「桃たんコール!」


そしてラストは「秘密の桃園」
この曲の振りコピは完全に体が覚えてます(^-^)v
最後にバミさんが「桃たんコール!」


最近は会う機会が少なくなって桃たんフソクでしたが、5周年の「完熟した桃」を存分に堪能させていただきました!