・・・一人暮らし専用のマンションなのに

 

あいつはやってきた 許可もなく 家賃も払わない

 

も~ついてこないでね。。 不法侵入じゃん

 

前に言ったよね  遠距離になるし・・・ 

 

別れよって言ったじゃん 二度と姿見せないでねって。。

 

でも たしかに見たんだ・・・どこへ 訴え出ても 君はついてくる

 

一人の時間がないとほんと無理なんだ お願いだから出てってください

 

僕を薬局にホームセンターいかさないで・・・罠を仕掛けさせないで

 

僕につかまる前に  自分ででてって 

 

飛ばないで 隠れないで 増えないで カサカサしないで 夜動き回らないで・・・

 

スモーキークォーツ色の 君へ