一人の子が10円玉握りしめて連絡くれました

親の 暴力で 逃げ出して 施設にはいってましたが

がんばって 独り立ちして 働き始めましたが 中々 うまくやれない

2.3回は失敗してもしょうが無い ただ 寮付きなので 出されると住む場所ばない

役所も 知ってるはず  20日間 放浪して 私の ブログかツイッターかわかりませんが

最後の便りに 連絡してくださりました それまでに多くの 人たちに 助けを求めてきました

特に 国に DV冤罪は 補助金がでますので 虚偽でもすぐ住む場所 用意しますが

20歳そこそこの子が 自分の思いの丈 話せるはずもありません 市役所に相手にもされず

食べるものも 寝るとこもなく さまよってました 最初は 泊めてくれ としか言わないので

私も 出来ません でも 何も食べてないと のことで 食べ放題に 連れて行きました

物凄く喜んで  食べきれないくらいたのんで 少し モドしてました・・・ その日は色々聞きたかったので

とりあえず泊めて 話を と思いましたが 気が休まったのか すぐ寝てしまって 何も聞けず朝になり

仕事 なので でてもらい その後もメールでやりとりして 国の いい加減な対応 本当に許せません

もー 日本はこーいう国なのでしょうか? 得しなければ助けないのでしょうか? 最低の国です

北朝鮮 韓国 中国 を 悪く言っていいような国ではもーありません

最低な国です 金儲けしか 頭にない 常識も 心もなくしてしまった この国 立て治る日が来るのでしょうか みんなで団結して この国から 国籍を かえませんか? もーそこまできています

こんなトコにいてもなんにも良いこともありません 勝手にやさせとけばいいんです

もーでましょう。。  私達が声を上げたくらいでは 国会で10分もらえる程度で 何も変わりませんよ