与作/北島三郎2 | 飛鳥の替え唄ブログ

飛鳥の替え唄ブログ

下ネタ・やばいネタはアメンバーのみにします。

何度か替え唄にしてるが、旬なネタでお楽しみください。

早速替え唄いきまっせ。

~♪与作は木を切る ヘイヘイホー ヘイヘイホー

~♪都知事になれないね 蓮・蓮・舫 蓮・蓮・舫

二位じゃダメなんですよ 蓮・蓮・舫 蓮・蓮・舫

息子に嫌われる 蓮・蓮・舫 蓮・蓮・舫

 

蓮舫はないなと思ったよ、都知事選。歌にしようかと迷ったが二重国籍という噂もあって、台湾人といってたのに、台湾にいた形跡がなくも代わりに中国にいたことがある証拠が出てきたり。

あれれー、おかしいぞー

中国共産党の手先か?

結局、緑のたぬきババアこと、小池百合子になったが、こいつも胡散臭い。

ソーラーパネル義務化とか言いそうや。

知ってる?今のソーラーパネルはウイグル人を強制労働させてできたものなんやで。