ジョニィへの伝言(高橋真梨子)2 | 飛鳥の替え唄ブログ

飛鳥の替え唄ブログ

下ネタ・やばいネタはアメンバーのみにします。

 本来はこのネタ、アメンバーのみにするネタである。

 今、この話題で騒いでいるからなあ。

 替え唄いきまっせ。

~♪ジョニィが来たなら伝えてよ 二時間待ってたと

~♪ジャニーに会えたら伝えてよ 少年〇すなと

 この話は聞いてたが、噂話だと思っていて、死んだ人を悪く言う奴は許せんとすら思っていた。

 しかしNHKのニュースを見て事実と分かり愕然とする。黙認していた現・社長が辞めて、新社長に東山紀之って。必殺仕事人はどうなるの?必殺仕事人もジャニタレだらけで見る気も起きなかったが。

 元・KAT-TUN田中聖は良かったがね。