死にたくはないけど | 飛鳥の替え唄ブログ

飛鳥の替え唄ブログ

下ネタ・やばいネタはアメンバーのみにします。

 最近ニュースでお亡くなりになりましたという記事を見て、気になってなあ。

 亡くなった人の歳を見て、50歳とか60歳とか。

 もうすぐ50になるわけだし、いつ死ぬかなんてわからんし。 終活ってやつを考えんといかんのかなあ。

 うっすら頭をよぎる。

 お母んにはこんなことを書いてると怒られそうやけどな。

 葬式にかかるお金ってどれぐらい?気になるのよね。相場は150万ぐらいらしい、今のところはね。

 親父が亡くなったときに少し兄貴が肩代わりしたとか聞いてな。

 

 無論長生きしたいし、出来たら結婚もしたい。

 でもこんなこと書いてる俺が家族の中で一番長生きするかもね。