━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆ 365日無料講座部 ☆

DAY188 
【天才に挑戦!】ケンブリッジ大学の入学試験問題を解こう❗️  


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

『気が散りやすい人』は、クリエイティブだということが最近の科学的研究でわかっています。

気が散りやすい人は、いろんなことを考えてしまう分、新しいことを思いつきやすいのです。

ですので、『気が散り易い人』は、『常識にとらわれない発想がしやすい人』と言い換えることが出来ます。

 

 

子どもの時から、気が散り易い子でした☆♪

脳科学コーチ和佐周治です。 
 

 

 

世界の流れをリードする動画を教えます。

 

世界の変化が気になる人、

世界の情勢はどうでもよくて目の前のことで精一杯な人、

いろいろいますよね?

 

とは言え、

「これからの時代に取り残されたくない!生き長らえたい!成功したい!」は、誰もが思うところでしょう。

 

 

そこで、今回の動画では、『これからの時代をリードする世界の企業や大学がどんな人材を求めているのか?どうすれば、これからの時代で生き残っていけるのか、その秘密を公開する動画』をお届けします。

 

 

 

(別に商材を売りつける訳では無いので、ご安心下さい!!)

 

 

 

そう!

今回も、あなたの人生を左右するかもしれない動画をお届けします。

 

 

 

 

 

世界のトップ大学&大企業が求める人材とは?

皆さんは、

 

スイス・アーミー・ナイフは、どこまで脳と似ているか』をご存知ですか?

 

これは実際に、ケンブリッジ大学心理学科の入学試験で出題された問題なのです!

 

更には、

『あなたと隣人が、同じ日に同じ場所で不用品セールをおこなう。あなたは自分の商品が100ドルの値段で売れる確信があった。しかし隣人も全く同じ品物を売ろうとしており、隣人に聞くと40ドルで売るつもりだという。商品の諸条件は同一として、隣人と親しくするつもりがない場合、あなたはどうすれば良い?』

 

これは実際に、世界的有名な大企業・Googleの入社試験で出された問題なのです。

 

 

要するに、世界のトップ企業・大学が必要とする人間には、こういった問題を解く力が求められいるわけです!

(他にもユニークな問題が沢山あります。知りたい方は、下の動画をご覧下さい。)

 

 

 

あなたには、解けますか?

 

 

 

あなただけに限らず、日本の旧態依然の学校教育で、時代錯誤の感性ばかり植え付けられた私たちでは、とても馴染みのない難しい問題ですよね?

 

つまり、日本の無駄の多い学校教育では、世界のトップ企業や大学が求める人材になれないわけです!

 

これからの世界の流れについていけないわけなのです。

 

つまり、次世代の日本人は、世界で高みに登れない人ばっかりになります。

 

もう残念ながら、上記の問題を解けるだけの『自由な発想力やセンス』は、日本の古い学校教育に奪われ続けているのです。

 

すなわち、日本人がこれからの時代で、トップに登りつめようと想うのならば、さっさと既存の学校教育を破壊し、世界基準の教育に再教育するしかありません!

 

 

 

☆未来のリーダーを育成する世界の大学

☆世界をリードするトップ企業

 

そういった大学や企業が求める人材が、上の問題を解くことが出来るような『クリエイティビティの高い人間』ならば、さっさと、私たち自身でその能力を高める工夫をしていくしかありません!

 

その為にも、さっさと下の動画を観て、「これから何をすべきか?」や「自分ならどういったことが出来るのか?」をお手軽に知って下さい。

目先のことばかり追い掛けていたら、必ず後悔します。

生きのびる為にやるべきことを下の短い動画から学んで、さっさと実践しちゃいましょう。

 

 

(別に商材を売りつける訳では無いので、ご安心下さい!!)

 

 

 

 
 
 
 
 

 

世界から見た

現代の日本人のレベル

既にあなたも実感されているように、私たちの住む日本は、もはや先進国で最下位近くまで国家レベルが落ちています。

 

 

海外在住の私のメンターさんや、海外で働く私の兄も、断言しています。

「もはや日本は先進国では無い。世界に取り残されている」と。

 

実は、マジでヤバいんです。。。

 

 

 

 

 

では、どうすればいいのか?

解決のヒントは

『水平思考パズル』

 

「これからの世代の子どもたちにどんな教育を受けさせたらいいか分からない!」という人もいることでしょう。

 

「日本が将来どんな悲惨なことになるか予想がつかないから、今はあまり気にならない。目の前のことで精いっぱいで、これからの日本やこれからの子どもたちの未来とか、どうでもいい!」という島国らしいスタンスの人もいることでしょう☆♪当たり前な話ですね。

 

 

 

ですので、あまり難しいことは言いません。

 

次世代の日本人を、世界に通用する人材・世界の流れをリード出来る人間に育てたいのであれば、とにかく、『答えの無いものに思考をかたむける習慣』をつけさせてあげて下さい!!

 

具体的に言うと、『水平思考パズル』と呼ばれる問題を、沢山解かせてあげて下さい!

 

そうすることで、発想力や独創性の高い人間に育ちます!!

 

 

 

1+1=2のような、『答えが用意されている問題』を解ける人間は、ごまんといます。もう掃いて捨てるほどいます。

そんな人間が通用し重宝されたのは、昭和時代までです。

 

 

 

これからの時代は、オリジナリティーやクリエイティビティ―を備えた人間が求められます。

 

「これからどんな仕事やニーズが生まれるのか予想がつかない時代」、そんな未来への見通しが立てづらい時代を生き残っていけるのは、「自分で考えられる人間」だとか「自分で新しいアイディアを生み出し行動していける人間」だけなのです。

 

 

一番避けるべきことは、思考停止のまま、日本の時代遅れな教育システムに甘んじることです。

 

 

あなたを本当に救い出せるのは、結局はアナタだけなのです。

 

 

自分で自分を高めていきましょう。

 

 

是非!『水平思考パズル』など、あなたをこれまで以上に優秀にしてくれるピースを、あなたの生活に取り入れてみて下さい☆♪

 

 

もしあなたが、広い視野をお持ちの聡明な方なら、

日本国内で流れる情報は一切無視して、
世界中にネットワークを持つ私の話が、
きっとお役に立つことでしょう。
 
半信半疑でOKです、今すぐ動画をご覧下さい。

 

 

(別に商材を売りつける訳では無いので、ご安心下さい!!)

 

 

 

1秒でも早く『これからの時代を生き残るにはどうすればいいのか』を知る為に、

1秒でも早く今回の動画を観てみませんか??

 

↓ ↓ ↓ ↓ 
 

5分未満の楽しい動画です。

 

是非!参考にされてみて下さい。

 

 

 

https://youtu.be/3oK0qP1n8xM

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 



【このテーマに関するご質問・ご相談は...】 

Flying Birds (https://bit.ly/1jRnP9o) まで

 

 

 

 

。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 
【 365日無料講座部 】
のFacebookグループに
興味のある方はコチラから御参加下さい。

(無料です☆♬)
↓↓↓↓↓

https://bit.ly/2uWoP8K

 

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

科学的手法で『楽して人気者☆』になりませんか?

婚活にも活かせる『コミュ力UPを実現するメルマガ』はコチラ

↓↓↓↓↓↓

http://flyingbirds.xsrv.jp/aska/formadd/?group_id=1

 

☆・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚



 

 

☆・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

☆Youtubeチャンネルでも随時発信中☆

365日間 休みなく無料で講座をおこなうチャンネル
⇒ https://bit.ly/2GKJC0x

マクロビ・九星氣学・断食でアナタの人生を快適化するチャンネル
⇒ https://bit.ly/2Hn2EuR

 

====================



<重要なお知らせ>

【朝からアナタの脳のパフォーマンスを最大化!】

【新規クライアント募集】

“朝脳”コーチング!

その日1日を変える『自分らしい成功法則』

『“朝脳”コーチング』

 

そう! 『朝にコーチングを受けること』は、実は、大統領や有名経営者・五輪選手も活用しているほど、成功には欠かせないメソッドです。 

昼間や夜にコーチングを受けるのではなく朝に受けることで、

その日1日全体を、スッキリとプラス思考で過ごせます! 

コーチング×朝活×メンタルクリーニングで、 

あなたが日々眠らせていた潜在能力を開花させましょう!

↓↓↓↓↓









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【発行責任者】

Flying Birds     和佐 周治
【団体概要】

http://flying-bird-school.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━