マサチューセッツ仕込みの婚活アドバイザー 
和佐考代先生と 

メディアから取材を受けた実績をもつ婚活パーティー主催者 
としても御馴染みの、 
脳科学コンサル和佐 周治 氏 (わっさん) 


 

が、 
『心理学を楽しめる 朝 合コン』 
を、開催します! 

 


☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚ 

心理学で恋をGET?

「朝合コン」で爽やかに彼氏をGET!

 

いまや日本中に定着した『朝活』。

朝早く起きて、有意義に時間を使うべく

趣味や勉強など活動をするのが『朝活』

 

早朝ヨガや、早朝読書会など

さまざまな種類の朝活があるのです。
 

その中でも特に、科学的にもオススメの朝活が、

『人と交流すること』なのです。

 

なぜならば、

睡眠を取ったばかりのスッキリした状態で人に逢うから、

他のどの時間帯よりも

若々しく元気な印象を自分を魅せることが出来るので

好印象を与えやすいのです!

 

心理学を取り入れた合コンで

運命の出逢いをしちゃいましょう!

 

 

私の女友だち(以下:A子さん)は、

婚活難民生活を長く長く続けていました。

そして私は、

A子さんの為に、

パーティーを開催することにしました。

しかも、

『心理学理論を取り入れたパーティー』です。

 

そこで、A子さんは、

自分の武器・趣味・価値観に気付いて、

その途端、あっという間に、スグに恋人が出来ました☆♬

 

心理学理論に基づくワークをするなかで、

自分の強みを発揮したら、同じ価値観の相手と意気投合し、

そのままお付き合いをすることになったのです!

 

 

 

いつもよりも早く起きて、

あなたも

新聞社からも取材を受けたことのある好評ワーク

で、運命を変えてみませんか?

 

あなたの良さを発揮しましょう☆

 

少なくとも、

着飾って・背伸びするスタイルは卒業しましょうね。

 

 

 

実は、
朝活イベントは、

かれこれ10年近く全国各地で開催されております。

 

朝カフェ会や朝の異業種交流会も人気の朝活ですね。

 

しかし、

朝カフェと異なる『朝合コン』は、

午前中90分から2時間ほど、

モーニングセットを食べながら異性と話す合コン形式の交流会。

 

仕事前の朝食の時間を利用して

異性との出逢いと交流を楽しめる『朝 合コン』は既に、

東京の中心部の社会人の間で、ブームになっているようです。

 

 

通常、合コンは、夜に開催されるものですが、

『朝に開催される合コン』のメリットは以下のものが挙げられます。

 

☆朝日の下、爽やかで まじめな出逢いを楽しめる

☆夜の合コンよりも価格がリーズナブル

☆女性は、化粧落ち・髪の乱れ・疲れ顔を出さないで済む

☆酒の力に頼る酔っ払いのダメンズに出逢わなくて済む

☆早起きする等、規則正しい生活をする異性に出逢える

☆夜の合コンみたく お酒を勧められることが、無い
 


 

仕事が忙しく 帰りがいつも遅い方ほど、朝合コンはオススメです。

 

上記の通り、

朝の合コンに参加する人は、恋愛に対する誠実さが高いです。

 

遊び人や詐欺っぽい人・酔っ払いが目立つ『夜の合コン』は、

もう 誰もがウンザリですよね。

 

 

今まで、ロクな男性としか出逢わなかった女性こそ、

健全で爽やかな出逢いを楽しむ『朝 合コン』に参加してほしい。

 

もちろん、通常の合コンと比べて、参加費がリーズナブルであることも魅力のひとつ!

そんな数少ない『コストパフォーマンスの高いイベント』に、

是非遊びに来て下さいませ☆♬

 

皆さんも、

1日も早く 朝合コンに参加して、

素敵な恋をゲットしてみてくださいね!☆
 

 

 




《 大まかな内容 》 

3種類の画期的な自己紹介法。 

② 
心理学を盛り込んだペアワーク


10分ほどのプチセミナー
(『簡単に!アナタにとって相性の合うパートナーの見つけ方』を

 お話させて頂きます)


心理学を盛り込んだペアワーク



【参加費】 
1000円

(事前振り込み制)

+各自飲食代
 

【参加資格(年齢など)】

老若男女全て

 

 

 

【受け付け人数】 
先着6名 
(男性3名 女性3名)

 


  

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚ 

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚ 
  


【ふたりの司会者のご紹介】 
  

① 和佐周治 講師
結果を出すパーティー・イベントで、有名新聞社に掲載される。 
現在も、全国規模でコンサルティングをおこなう脳科学の専門家 

https://profile.ameba.jp/ameba/aska-second


 

 

 

 

② 吉田考代 講師
アメリカマサチューセッツ州にある、Kushi Instituteで

Macrbiotic Leadership Programを修了。 
帰国後、 
料理教室、九星氣学、『食べる断食合宿』を通じて、
独自の方法で 婚活女性のサポートをおこなう。 

https://ameblo.jp/bs-coachswife-takayo/

 

こちらの2名の講師が、 


これまでのコンサルティング経験と実践経験をベースに、 
 

全力でサポートします!