ウクライナ料理レストラン『ジート』へ | 棗香奈絵のブログ

棗香奈絵のブログ

ブログの説明を入力します。

📌令和6年6月20日


ウクライナ料理レストラン「ジート」へ…。



このお店は、避難民を支援するNPO法人「日本ウクライナ文化協会」が運営しており、ロシア侵攻で愛知県内に避難しているウクライナの方々の雇用創出と現地料理の普及を目指している、とのこと。


店名のジートは、世界有数の穀倉地帯として知られるウクライナで生産されるライ麦のウクライナ語、店内の壁には、避難民がデザインした、花と蔓(つる)をモチーフにした刺しゅう額が飾られていました。





頼んだランチコースには…

•ほうれん草入りボルシチ

•黒パン

•野菜サラダ

•肉入りクレープ



ボルシチ=ビーツの鮮やかな赤色のスープではない事を知りました😅


⚠️八せん期間中です。

八せん日は、気が乱れ、物事がうまくいかない日、6月28日までの12日間です。

結婚・畜類の売買・神仏事を忌みます。


⚛️本日の百福



💟六曜

今日は…先勝

急用や訴訟などに吉。

午後は控える


✴️十二直

今日は…おさん(納)

すべて取り納めるに良い日で、掛取り、集金、その他の収穫すべて満足のいく吉日。


✳️二十八宿

今日は…井宿

平穏な日で、権令、建物の造作に吉。ただし葬式は凶。


☪️方位鑑定のご依頼、たまわります。


💟姓名鑑定、改名、命名のご依頼、たまわります。


✡️吉日の選日鑑定のご依頼、たまわります。


⚛️暦の見方の講習会、随時開催しております。


占いの館明日香

明日香琉鑑定師 棗 香奈絵


占いの館 明日香ホームページ

https://askaryu.jimdo.com/


#神符

#占いスクール

#暦の見方講習会

#占いの館明日香

#明日香琉

#金龍神社

#家相鑑定

#恋愛相談

#人生相談 

#婚活

#就活

#妊活

#運気アップ  

#ウクライナ料理レストラン

#ジート