創業55年特別記念会席ぎふ中津川尽くし最高です | 棗香奈絵のブログ

棗香奈絵のブログ

ブログの説明を入力します。

📌令和6年6月17日


昨日の創業55年特別記念会席ぎふ中津川尽くし、とても美味しかった〜🤩


•味覚の盛り合わせ

(水なす、そら豆のクリームチーズあえ、そうめんかぼちゃ酢醤油漬け、煮卵、セリゼリー、くるみの甘露煮、ろうじ酢煮)

•鮎の姿つくり

•筍、帆立、舞茸の土瓶蒸し

•天然鮎の塩焼き

•飛騨牛ステーキ

•茶碗蒸し

•天ぷら

•うな重、汁、漬物

•デザート







名前通り…特別記念会席‼️

色々な味を楽しませてもらえました。


プラス温泉♨️まで‼️

食前に、まず温泉三昧…。

男性の皆さんは食後も温泉三昧、私たち女性は、食後はおしゃべり三昧。


とても楽しいひとときでした🤩


秋になったら、泊プランを企画する予定⁉️です。


⚠️八せん始めです。

八せん日は、気が乱れ、物事がうまくいかない日、6月28日までの12日間です。

結婚・畜類の売買・神仏事を忌みます。


⚛️本日の百福



💟六曜

今日は…仏滅

何事をするのも忌み慎む方が良い日。


✴️十二直

今日は…やぶる(破)

相談、約束事、縁談などすべてに破れの多い凶日。


✳️二十八宿

今日は…畢宿

建造事全般に吉。不動産売買に良い日。


☪️方位鑑定のご依頼、たまわります。


💟姓名鑑定、改名、命名のご依頼、たまわります。


✡️吉日の選日鑑定のご依頼、たまわります。


⚛️暦の見方の講習会、随時開催しております。


占いの館明日香

明日香琉鑑定師 棗 香奈絵


占いの館 明日香ホームページ

https://askaryu.jimdo.com/


#神符

#占いスクール

#暦の見方講習会

#占いの館明日香

#明日香琉

#金龍神社

#家相鑑定

#恋愛相談

#人生相談 

#婚活

#就活

#妊活

#運気アップ