Uber eats | 棗香奈絵のブログ

棗香奈絵のブログ

ブログの説明を入力します。

📌令和6年5月22日


大失敗‼️

夕食を作りたくなくてUber eatsで頼むことに…。注文したことのないお店で…と思い注文🤩


届いた量にビックリ‼️


娘からは…

『唐揚げを30個も頼んだの❓

自分は食べる気もないのに❓

一人10個食べろと…🤔

こんな大きな唐揚げ、絶対無理だし😤』

と、言われ…確かに冷静になって考えれば、一人10個は、頼みすぎました😅


食べたくない時って、食に対して全く頭は働かないことを実感…😱

あ〜〜〜だから作りたくないんだ🤔


結局、娘2個、息子4個、夫5個でした。

この勝負、70歳の夫に軍配が上がりました🤣🤣🤣



夫はこの唐揚げをペロリと平らげました😅



子供たちは、夫の食べた量にマジありえん…と。


半分も消費できなかったので、食欲は戻ってきてないのに、今日は唐揚げのアレンジ料理を🔍しなくては…😨


⚠️十方暮れ入りです。

「天干」と「地支」の気が、相剋する何事もうまくいかない厄日とされている。

労多くして功少ない日とされ、新規に事を起こすと損失を招く、また旅立ちにも凶日。

5月29日までの10日間です。


⚛️本日の百福



💟六曜

今日は…赤口

新規の事始めはもちろん、万事に控えること。


✴️十二直

今日は…とる(執)

収穫、仕入れ、土地•家具の買取などに用いて吉。


✳️二十八宿

今日は…参宿

結婚、新仕立て物の着はじめ、建造、改造などに吉。


☪️方位鑑定のご依頼、たまわります。


💟姓名鑑定、改名、命名のご依頼、たまわります。


✡️吉日の選日鑑定のご依頼、たまわります。


⚛️暦の見方の講習会、随時開催しております。


占いの館明日香

明日香琉鑑定師 棗 香奈絵


占いの館 明日香ホームページ

https://askaryu.jimdo.com/


#神符

#占いスクール

#暦の見方講習会

#占いの館明日香

#明日香琉

#金龍神社

#家相鑑定

#恋愛相談

#人生相談 

#婚活

#就活

#妊活

#運気アップ