寧音ちゃんは、お母ちゃんのもとへ…。 | 棗香奈絵のブログ

棗香奈絵のブログ

ブログの説明を入力します。

📌令和6年4月29日


寧音ちゃんは、娘の部屋に帰って行きました😨

戻って行った寧音ちゃんは、お母ちゃんと一緒の小屋で、安心した様です。




お母ちゃんチンチラです。




一人になった寂しさなのか、チンチラ臭のしない部屋に不安を感じたのか、爆音で再生されるビデオの音にビビったのか…、イビキ⁉️にビビったのか😅…

原因は不明です。







もともとちょっとしたストレスでお腹の調子の悪くなりやすい寧音ちゃん、緩めの💩が続くので、娘は部屋に連れて行きました😨


🎌昭和の日

昭和前半は「天長節」(1927〜1947年)、その後は「天皇誕生日」(1948〜1988年)、昭和天皇崩御後は自然の恩恵に感謝する「みどりの日」(1989〜2006年)になり、さらに「昭和の日」(2007年〜)と変わってます。


年齢的には、やはり天皇誕生日…😅です。


⚠️八せん最終日です。


⚠️5月4日まで春の土用期間です。

土用は、動土、穴掘りなどを忌みます。土公神様は、地中にいる神様です。

土をいじったり、土をほったりすると、土公神様を怒らせてしまい、方位の障りや土地の障りをひきやすいと言われています。


⚛️本日の百福



💟六曜

今日は…大安

移転、建築、旅行、結婚その他全てに良いとする吉日。


✴️十二直

今日は…あやぶ(危)

すべての事柄にあやうき日。

特に旅行は凶日。


✳️二十八宿

今日は…張宿

何事も吉の日。


☪️方位鑑定のご依頼、たまわります。


💟姓名鑑定、改名、命名のご依頼、たまわります。


✡️吉日の選日鑑定のご依頼、たまわります。


⚛️暦の見方の講習会、随時開催しております。


占いの館明日香

明日香琉鑑定師 棗 香奈絵


占いの館 明日香ホームページ

https://askaryu.jimdo.com/


#神符

#占いスクール

#暦の見方講習会

#占いの館明日香

#明日香琉

#金龍神社

#家相鑑定

#恋愛相談

#人生相談 

#婚活

#就活

#妊活

#運気アップ