小牧にオープンしたコストコ再販店 | 棗香奈絵のブログ

棗香奈絵のブログ

ブログの説明を入力します。

📌令和6年4月15日


小牧にオープンしたコストコ再販店に行ってきました😅



大善家具店2Fのショールームの片隅にコストコ商品は並べられてました。

多分…🤔売り切れてしまったようで…棚に並んでいる商品数の少なさにちょっとガッカリして、帰ってきました。

結局、購入したのは、Honolulu Cookieレモン味だけ…。



インスタをフォローすると、10%OFFと言われ、フォローはしました😅

お会計は1872円なり…。


再販店とは比べ物にならないほどショールームは広くて、沢山の家具がありました。

大善家具は、老舗家具問屋だそうで…🔍したら

約3,000坪の展示面積に15,000点もの商品を展示しており、東海地区の家具問屋としては地域最大級の大型ショールームとなっております。国内有名家具メーカーをはじめとして、一枚板や、和家具、ベッドなど多彩なラインナップをご用意しております。

また、大善家具様のオリジナル家具や、貴重な屋久杉の工芸品など、「インテリアハウス デポ」でしか見られない家具の展示もございます。


とのことです。


⚛️本日の百福



💟六曜

今日は…先負

この日は静観がよい。


✴️十二直

今日は…とる(執)

収穫、仕入れ、土地•家具の買取などに用いて吉。


✳️二十八宿

今日は…危宿

結婚、開店、移転などには用いたくない日。


☪️方位鑑定のご依頼、たまわります。


💟姓名鑑定、改名、命名のご依頼、たまわります。


✡️吉日の選日鑑定のご依頼、たまわります。


⚛️暦の見方の講習会、随時開催しております。


占いの館明日香

明日香琉鑑定師 棗 香奈絵


占いの館 明日香ホームページ

https://askaryu.jimdo.com/


#神符

#占いスクール

#暦の見方講習会

#占いの館明日香

#明日香琉

#金龍神社

#家相鑑定

#恋愛相談

#人生相談 

#婚活

#就活

#妊活

#運気アップ