改名依頼⁉️ | 棗香奈絵のブログ

棗香奈絵のブログ

ブログの説明を入力します。

📌令和6年2月28日


音遠(ねおん)ちゃん、お腹の調子が悪くて、なかなか体重が増えない子です。



娘は名前の画数を気にし始め、自分で袮音に漢字を変えたそうです。

漢字を変えた途端、足を骨折しそうになった…と。

その話を聞いた私は気になり、調べました。

何と❗️19画‼️もっとも避けるべき画数でした😱

早速、娘に伝えたところ、じゃあどんな漢字だったら良いの、と言われて、

いろいろ検討した結果…


『寧音(ねおん)』になりました。




この子は健康状態に不安があるので、うちの子にするそうです。

健康で長生きしてね、寧音ちゃん❣️


⚠️不成就日です。

障りがあって物事が成立せず、悪い結果を招く凶日とされている。

特に、結婚、開店、柱たて、子供の命名、移転、契約事などには不向き。

この日急に何事かを思い立ったり、願い事をすることすら避けるべきとされている。


⚠️八せん期間です。

八せん日は、気が乱れ、物事がうまくいかない日、2月29日までの12日間です。

結婚・畜類の売買・神仏事を忌みます。


⚛️本日の百福



💟六曜

今日は…先勝

急用や訴訟などに吉。

午後は控える。


✴️十二直

今日は…なる(成)

金談、縁談整い、屋建て、披露、種蒔きなどに用いて万事好調の吉日。


✳️二十八宿

今日は…参宿

結婚、新仕立て物の着はじめ、建造、改造などに吉。


☪️方位鑑定のご依頼、たまわります。


💟姓名鑑定、改名、命名のご依頼、たまわります。


✡️吉日の選日鑑定のご依頼、たまわります。


⚛️暦の見方の講習会、随時開催しております。


占いの館明日香

明日香琉鑑定師 棗 香奈絵


占いの館 明日香ホームページ

https://askaryu.jimdo.com/


#神符

#占いスクール

#暦の見方講習会

#占いの館明日香

#明日香琉

#金龍神社

#家相鑑定

#恋愛相談

#人生相談 

#婚活

#就活

#妊活

#運気アップ