遅めの新年会 | 棗香奈絵のブログ

棗香奈絵のブログ

ブログの説明を入力します。

📌令和6年2月19日


遅めの新年会…

場所は叙々苑

大変美味しゅうございました🥳🥳🥳

最初だけ写真🤳撮りましたけれど…





あとは食べること、喋ること、🍻呑むことに集中🤩してしまい、写真を撮ることは忘れちゃいました😅



ご出席くださいました皆さま、ありがとうございました🙏

次回をお楽しみに❣️


🔶雨水

空から降るものが雪から雨に変わり、氷が溶けて水になる、という意味。

草木が芽生える頃で、昔から、農耕の準備を始める目安とされてきました。春一番が吹くのもこの頃です。
しかし、本格的な春の訪れにはまだ遠く、大雪が降ったりもします。
三寒四温を繰り返しながら、春に向かっていきます。


🌾一粒万倍日です。

一粒のモミが万倍にも実る稲穂になるという、何事を始めるにも吉とされる日です。

⚠️借金をしたり、物を借りたりすると、苦労の種も増える😱ので要注意🈲です。


⚠️八せん期間です。

八せん日は、気が乱れ、物事がうまくいかない日、2月29日までの12日間です。

結婚・畜類の売買・神仏事を忌みます。


⚛️本日の百福



💟六曜

今日は…仏滅

何事をするのも忌み慎む方が良い日。


✴️十二直

今日は…とづ(閉)

すべて一応のピリオドの打たれる日。

開店、開業、事始め、旅立ちなどに用いてはならぬ日。


✳️二十八宿

今日は…危宿

結婚、開店、移転などには用いたくない日。


☪️方位鑑定のご依頼、たまわります。


💟姓名鑑定、改名、命名のご依頼、たまわります。


✡️吉日の選日鑑定のご依頼、たまわります。


⚛️暦の見方の講習会、随時開催しております。


占いの館明日香

明日香琉鑑定師 棗 香奈絵


占いの館 明日香ホームページ

https://askaryu.jimdo.com/


#神符

#暦の見方講習会

#占いの館明日香

#明日香琉

#金龍神社

#家相鑑定

#恋愛相談

#人生相談 

#婚活

#就活

#妊活

#運気アップ