1月29日の出来事 | 棗香奈絵のブログ

棗香奈絵のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。今から出勤です。たくさんのみたよ、ありがとうございます。🙇いってきま~す。😄✨

LINEニュースで知った氷コンニャク⁉️思わず、検索しちゃいました。💨食べ物ネタ大好き~👀

卵をスライス。いまやスライサーも100円ショップで購入できるんですね。

帰宅途中です。今日もしっかり笑ったなぁ~。小じわ大じわが増えちゃったかなぁ⁉️

バスに乗っていて、いつの間にか居眠り。💤💤💤膝の上に置いてあった携帯を落とした音で目が覚めた。拾おうとしたら、アレ⁉️見つからない(≧∇≦)まさか運転手さんの方に転がってたのかと、メッチャ焦ったぁ~。

コストコに行ってきたんです~✨と、パンをいただきました。😋明日の朝食にしよっと~。😻💖

そろそろ、寝ます。今日も一日、たくさんのみたよ、ありがとうございます。おやすみなさい。😪💤💤💤

今日は仙人術講座の日でした。氣のパワーは、自己免疫力を高め、人生を前向きに歩めるようになります。受講生さんを通して、その効果を実感出来る日でした。

つぶやきがブログになる24LOG