検査クリアしました! | のん 乳癌 日記

のん 乳癌 日記

おもいついたまま
時々 おしゃべり
時々 愚痴ったり
時々 メモ

主に乳ガン治療が中心

乳癌 抗がん剤 ノルバデックスから変更し現在アリミデックス
乳房再建 など

子どもがいるので記録メモも時々~

年生になりました🎵


乳腺エコー クリア

胸CT 腹CT クリア 

腋下のリンパ腺もふくれてないとのこと
ちなみに、ぎっくり腰あたりの筋肉も炎症があるようには、見えませんと。




女性ホルモンを調べる検査 
エストラジオール
10以下
閉経で まちがいないです😢


腫瘍マーカーを含めた血液検査
上昇なし。
アリミデックスなどのホルモン治療は、コレステロールがあがるらしいけど
いまのとこ 良好。
中性脂肪も平均。
なのに おなかの脂肪は、たんまりあります。
体脂肪も数字多め

ちょっと考えないとですよね
アリミデックスになるなら
脂肪は、敵ですもんね。


わたしは、両側にシリコンが入っているので 
マンモグラフィーは、ありません。


ノルバさん  お疲れ様
今までありがとう
いつも 忘れがちでいたけど
心の支えだったよ

アリミちゃん はじめまして❗
アリミデックス

副作用たくさんあるみたいだけど、
お手柔らかにお願いします。



て  お薬早速切り替えたほうがいいのだろうけど。
ノルバさんが何日か分余っていたので、
飲みきってからの開始になります。
高いお薬だしね(笑)

で 、 今日の晩から

アリミデックスへ変わります。



抗がん剤の点滴をはじめてするときに、
不安でいっぱいでした。
そのとき 耳にはいってきたのが
嵐のhappiness

逃げても未来はない!みたいに
がんばろーと励まされました。

こないだの検査中
不安で不安で
やっぱり 私はガン患者なんだなとか
ネガティブにうずまいでたら
CTういーんってスライドしてるときに
聞こえてきたの


ハピネス🎵

ありがとう
ありがとう
ありがとう

不安がなくなったよ
あのときに やるしかない!って
決意した自分を
思い出したみたい

私のがんばりスイッチに
なるひとつみたいです✨