写真で未来を切り拓く。


貴女に優しく寄り添う

未来フォトクリエーター

稲葉あすか



写真の力で貴女の未来を

素敵に変えませんか?



年齢に捉われず輝く女性を

応援したい♡



なりたい自分になるために

プロフィール写真撮影を始め、

未来を変える写真で貴女の

起業を全力でサポートします



こんばんは。

 写真で未来を切り拓く

 貴女に優しく寄り添う

 未来フォトクリエーター

 稲葉あすかです。



食欲の秋ですね🍂

私は自他共に認める食いしん坊口笛

食いしん坊ってちょっと可愛い

響き。

要は大食いさんなんですグラサン



ご飯系もよく食べますが、

甘い物には目がありません。



なので、趣味は当然のように

美味しいスイーツ巡り、とか

アフタヌーンティーなんです。



ですが、さすがにアフタヌーンティー
にも行き過ぎた感がありまして。
インスタ映えを狙った方や若い方々にも
今やアフタヌーンティーは大人気。
お値段もどんどんあがっている状況えーん



そんなこんなでアフタヌーンティーが

食傷気味だった所、ヌン活仲間が誘って

くれたのが。。

パフェ活✨✨


最近は何でも「活」なんですね爆笑

記念すべきパフェ活第一弾に選んだ

のは、東京丸の内の東京會舘1F

 ROSSINI TERRACEさん。



こちらは東京會舘の一階に

あります。

インテリアもシックで隣の

テーブルとも十分な距離が

取られています。


ロッシーニのセンターにある

優雅なソファーエリアニコニコ




窓の外は皇居のお濠がみえます。





そして、人気のホテルアフタヌーン

ティーのように、時間制ではなく

とってもゆっくりできましたラブラブ



パフェの提供の時間前だったので

(14時から)とりあえずwサンドイッチで

腹ごしらえ🤣🤣





これね、一皿を2人でシェアしたんです。

ちゃんとポテトも分けてあって、

まるで一人一皿頼んだみたいでした爆笑



そしていいよいよお待ちかねの

パフェ登場〜ラブ

「笠間新栗のモンブランと秋の

フルーツのパフェ ラ・フランス

ソースを添えて」





パフェって、この容器の中に

趣向を凝らした全てが凝縮

されてるドキドキ奥深い味わいー。



モンブランクリームも最高で

途中スパークリングのゼリー

なんかも入ってるラブ



次から次へと美味しい色々な

味わいが混ざり合い。。

パフェってすごい🧡


食べ終わった後は、リニューアル

した東京會舘のホテルを

ちょこっと見て回る。



特筆すべきは、ふっかふか〜

の絨毯✨✨

歩くたびに足の裏がふかふか

するー笑





↑秋らしいフラワーアレンジ





↑ロッシーニの素敵なインテリア♡



アフタヌーンティーに行き尽くした

あなた🩷

パフェ活などいかがでしょうか?



自分の好きなモノの写真を

撮るのは、とっても勉強に

なります。



食いしん坊な私も、大好きな

スイーツの写真を撮るのは

得意です♡



パフェ活しながら写真も上手く

なっちゃいましょうドキドキ



LINE公式はこちら↓↓↓

友だち追加 

 


Instagramやっています。
遊びに来ていただけたら嬉しいです♡

稲葉あすかInstagram