写真で未来を切り拓く。


貴女に優しく寄り添う

未来フォトクリエーター

稲葉あすか



写真の力で貴女の未来を

素敵に変えませんか?



年齢に捉われず輝く女性を

応援したい♡



なりたい自分になるために

プロフィール写真撮影を始め、

未来を変える写真で貴女の

起業を全力でサポートします



こんばんは。

 写真で未来を切り拓く

 貴女に優しく寄り添う

 未来フォトクリエーター

 稲葉あすかです。



先日開催したスマホ写真講座でも

みなさんが興味津々だった

このテーマ。写真を撮る際、

目の付け所、視点が大切ドキドキ

とのお話しをさせて頂きました。



この目の付け所!がわかって

くると、写真がとても楽しい

ものになります。



ブログのトップの写真は京都のホテル

のロビーでの一コマニコニコ

このホテルのロビーは、宿泊者が

くつろげるソファースペースが

沢山あります。



和室風なスペースもあり、そこに

大きなクマちゃんのぬいぐるみが!

若いカップルがやってきました。

彼が彼女の為にクマのぬいぐるみを

動かそうとしています。



でも、なーんか楽しそうに

大きなぬいぐるみと戯れて

いるように見えました爆笑

とても微笑ましくパチリ!

シャッターを切りました。



目の付け所の例としては。。



このワンコの尻尾が

本当に可愛くて。

飼い主さんの足の向こうに

見える尻尾を撮りましたチュー





京都の素敵なBar。並んでいるGlass

が綺麗だったのですが、それ以上に

発光しているように見えるグラスが

気になって。





雨の中に見つけたイチョウなどの

落ち葉🍂とても綺麗に感じて💓





時々、写真の勉強のために街歩きを

するのですが。

この街歩きが実に楽しいのですニコニコ

日常の一コマに面白いポイントを

探すのが楽しいのですウインク



これは、道端に停めてあった

自転車。ふと見るとミラーに

回転寿司屋さんの看板が

映っていました。おーっ!





いかがですか?

特別な出来事がなくても

とっても楽しい写真が

撮れるんです音譜


是非ぜひ、こういった目の付け所を

意識しながら、楽しい写真を撮って

みませんか?



LINE公式はこちら↓↓↓

友だち追加 

 


Instagramやっています。
遊びに来ていただけたら嬉しいです♡

稲葉あすかInstagram