写真で未来を切り拓く。


貴女に優しく寄り添う

未来フォトクリエーター

稲葉あすか



写真の力で貴女の未来を

素敵に変えませんか?



年齢に捉われず輝く女性を

応援したい♡



なりたい自分になるために

プロフィール写真撮影を始め、

未来を変える写真で貴女の

起業を全力でサポートします



こんばんは。

 写真で未来を切り拓く

 貴女に優しく寄り添う

 未来フォトクリエーター

 稲葉あすかです。



先日、無事お誕生日を迎える事が

できましたーラブ

20代後半で30才直前の時は、

30才までに結婚しないと!

という、今思えば謎な焦りが

世間でもあったりして。


あの頃、「年を取るのは嬉しく

ないな。。」などど漠然とした

思いもありました。


今だって、自分がもうこの年なんて!

と、若い頃に抱いていたこの年齢の

イメージに、自分がなったなんて!

と、驚きはあります。



誰でも平等に年を取ります。

でも、同じ年齢でもバイタリティー

や若さなど人によって、全然違い

ます。



年齢を重ねる事による経験値や

若い頃には出せなかった

深い人間的な魅力も出てくると

思っています。



最近は、年齢にとらわれず、素敵に

年を重ねたいドキドキという思いが強いです。

元気にまたお誕生日を迎えられた事に

対する感謝の気持ちが一番強いですニコニコ



前置きが長くなりましたが、

お誕生日当日は、仲良しの

お友達と、フォーシーズンズホテル

東京大手町 ザ ラウンジ

アフタヌーンティーですお祝い

してもらいました✨😊



ここの所、東京は新しいホテルの

開業ラッシュメラメラ

同じグループで似たような名前の

ホテルが沢山あり。。



違うホテルに行かないように

気をつけないとウインクウインク



フォーシーズンズホテル東京大手町

2020年9月に開業した大型複合施設

Otemachi One Tower34F~39Fに

入っています。


ここは、三井物産の新社屋なんですねぇ。
接待の多い商社には、ホテルが入って
いるのは便利かもですね音譜


ザ ラウンジは39階です。

エレベーターを降りると窓の外に

絶景が。





インテリアは落ち着いたシックな雰囲気。

落ち着けます。





ATは定番の3段ではなく2段で。

11/30までシャインマスカット

アフタヌーンティーです。





■セイボリー

ポークハムサンドイッチと南瓜クリーム 胡瓜とシャインマスカットジュレ
ゴルゴンゾーラチーズとサツマイモのタルト シャインマスカットとラディッシュ
ビーフテリーヌとブレッドサブレ 紫キャベツのマリネとマスタードのピクルス
ナスのババロア 人参と生姜のクーリ ズワイガニとハーブサラダ
きのこのフランとスモークサーモン ほうれん草のブルーテ シャインマスカットとディル

■スイーツ
洋梨と和梨のムース 
ダージリンのパウンドケーキ マスカット
栗とカシスのムース 
マスカットタルト 柚子コンフィチュール、カスタードクリーム
フォレノワール
巨峰ショートケーキとマスカットのヴァシュラン 





■スコーン
レーズン
シナモンアップル








ホテルのレセプション。

ちょっと和を感じる素敵な空間でした





ホテルの一階のエレベーター

素敵なオブジェが✨





幸せなお誕生日となりました。

ふと、優雅で楽しいお茶会で

スマホの編集講座をやったら

楽しいかもな〜ドキドキラブラブ

などと妄想しました。


また、楽しい企画を考えて

いきますので、楽しみに

していてくださいね♡



LINE公式はこちら↓↓↓

友だち追加 

 


Instagramやっています。
遊びに来ていただけたら嬉しいです♡

稲葉あすかInstagram