こんにちは。稲葉あすかです。

随分と長らくご無沙汰して

しまいました。



昨年秋ごろから、調子が悪い母の

サポート等でブログ更新が

できていませんでした。



その間も、皆さんに喜んで頂ける

商品はないかな?と日々考えて

いましたニコニコ



素敵な再会があって、気付きを

頂き、この度パワーアップして

戻って参りましたーーーラブラブ音譜



貴女に優しく寄り添う未来クリエーター/

SNS起業コンサルタントとして

新たに頑張っていこうと思っています。



改めまして、どうぞ宜しくお願い

致します。



さてさて。しばらくぶりのご挨拶は

この辺にして。

冒頭の写真のお話しをしますね。



これは、スタジオ撮影リハーサルの

様子です。

今回は、花吹雪舞う中での撮影ガーベラ



実はこれ、モデルさんの両側に

花びらを投げる人がいるんです。

「せ〜のっ」の掛け声と共に

一斉に花びらを投げるという爆笑



かなりマニュアルな作業です。

投げる方もだんだん慣れてきて

撮る方は花びらが落ちるまでの

勝負!!



モデルさんの体験もしておくべき

かな、と私もモデルにラブ

この写真がこれ!





何もこんなに後ろを向かなくても汗うさぎ

ワンピースの裾が揺れるのが

いいよね、とカメラマンに言われて。


それでスカートがふんわり開くように

ひたすら身体を揺らしてたからか。。



花びらを投げるのもやったし

モデルもやってみた。

この花びら撮影は、撮る側も

撮られる側も本当に楽しいドキドキ



撮影の楽しさ、伝えたいな〜

皆さんの素敵な表情を切り取って

自信に繋げて貰いたい



最近そんな思いを強くしています。

稲葉あすか再始動。

これから皆さんのお役に立てる

商品を送り出していきたいです。



是非ぜひ楽しみにしていて

くださいね。



毎日猛暑が続いています。

どうぞ体調にお気をつけて

楽しい夏をお過ごし下さいラブラブ