軽やかに年齢の壁を超えてキラキ輝こう♡

 

スタイリッシュフォトブランディング

稲葉あすか

 

貴方の内面に眠る魅力を最大限引き出します♪

新しい魅力を手にしてもっともっと輝くお手伝い

 

素敵な瞬間を、その時の気持ちや空気まで

一枚の写真に永遠に閉じ込めます

 

 

 

お客様の内面に眠る美しさと

新たな魅力を引き出し

最高の一枚を一緒に作り上げる。

 

 

こんな想いで

東京でフォトグラファーをしている

スタイリッシュフォトブランディング

稲葉あすかです。

 

 

私がフォトグラファーを目指した

一番最初のキッカケは。。。

何と!『失恋』でしたガーン

 

 

失恋の痛手は大きく、

何とか前に進まなきゃ!

ともがいている内に。

「見返してやるぅ〜」作戦に

出ることに。

 


『写真が上手くなって彼を

見返したい!』

 

 

彼との共通の趣味の一つが

カメラで、

「お互い写真が上手くなりたいね」

って言って、カメラを片手に

練習がてらお散歩に行ったり

していたんです。

 

 

だから、写真をすごーく

上手く撮れるようになって

輝いている自分になりたかった。

 

 

うわっ!こんなに上手く撮れる

ように成長してる!!

って驚かせたかった。

 

 

これって何かささやかな抵抗?

ちょっと見返したい!

っていう気持ちがカメラの道に

突き進ませたんです。





ただ、その後まっしぐらに

フォトグラファーの道に

進んだかと思いきや。。

 

 

実は私、撮影するのは大好きだった

のですが、撮られるのは苦手

だったんです。

 

 

フォトグラファーを目指すなら、

撮られる側の気持ちを知らなくては!

という事で、写真映りが良くなるという

「撮られ方講座」に参加する事に

したんですニコニコ

 

 

そこで撮って頂いた写真に

自信勇気もらい、

失恋の痛手を乗り越える

キッカケを頂きました。

 

 

大袈裟ではなく、

写真にはそんなパワーがある!

 

  

写真が上手いフォトグラファーさんは

沢山いらっしゃいます。

では、その中から私を選んで頂くには?

 

 

『心に響く写真を撮る事』

だと思っています。

 

 

 お客様の想いに寄り添って

一緒に最高の一枚を作り上げる

 

 

とにかく一生懸命撮らせて頂く

 

 

私の撮った写真で、自信をつけたり、

新しい一歩を踏み出すキッカケと

なって下さったら最高に幸せですドキドキ

 

 

女性が自分の魅力を再発見し、

それが原動力となり

年齢に捉われず輝いてほしい。

何歳になっても遅くない音譜

 

 

こんな想いで写真を撮っている

フォトグラファーがいる事を

知って頂きたくて。

 

 

そして

 

 

何か私に皆さんをお手伝いできる事はないか?

ずーっと一生懸命考えていて、この度

プレゼントをご用意致しましたラブラブ

 

 

日頃、色々な方のアメブロを読ませて

頂いているのですが、結構似たような

フリー画像を使われている方が多いなぁ

って常々感じていました。

 

 

ブログの内容は

とても素敵なのですが、

また同じような画像だな。。

ってちょっと残念に思って

いたんです。

 

 

そこで、プレゼントはブログなどで

大活躍請け合い音譜

稲葉あすかのとっておき!

 

 

「フリー画像で拾えない!
超かわいい♡オリジナルフォトセット」

 


にしました〜音譜

色々プレゼントしたくて、

2パターンご用意しました!

 

 

フォトセットA

 

 

 

 

フォトセットB

 

 


 

これは色々な場所、シチュエーション

で撮り溜めてきた写真の中から

選りすぐりのお気に入り写真を

厳選しましたニコニコ



セットは、それぞれ6枚の写真

をダウンロードして

ご自分のブログや待ち受けなど、

お好きにお使い頂けますドキドキ

 

 

今回のプレゼントは、こんなあなたに

オススメですドキドキ

 

 

✅ありきたりなフリー画像じゃ物足りない

と思っている人

✅フリー画像を使ってバナーを作ろうと

思ったけど著作権が心配。。。な人

✅フリー画像だと画一的で他の人の

ブログと差別化できないと思っている人

 

 

このプレゼントがあればあなたの

お悩みはこんな風に解決します。

 

 

✅フリー画像検索では見つからない

オリジナルの写真が手に入ります

✅クレームを気にせず画像作成が

できます

✅オリジナル写真により、他の方の

ブログと差別化が計れ、あなたのブログが

格上げされます

 

 

是非こちらのプレゼントを

受け取って頂き、他とは一味

違ったワンランク上の素敵な

ブログにしませんか?

 

 

9月7日(水)20時スタート

 


「フリー画像で拾えない!超かわいい♡

オリジナルフォトセット」

 


2種類のうち欲しい方のセット、

「セットA」か「セットB」

とLINE公式にメッセージを送信して下さい♪

 


プレゼント、楽しみにしていて下さいねドキドキ

 

 

いよいよスタートドキドキ


稲葉あすか

LINE公式無料プレゼント





LINE公式にお友だち登録をして
9月7日(水) 20時

お待ち下さいね
 

 

LINE公式はこちら↓↓↓

友だち追加 

 

 

 

 

Instagramやっています。
遊びに来ていただけたら嬉しいです♡

稲葉あすかInstagram