こんにちは。

ゴルフ大好きファトグラファーの

稲葉あすかです。



素晴らしいゴルフ仲間と

春、秋、一年に2回合宿を

しています。



ここ2回の春、秋は同じゴルフ場

でした。



栃木県のロペ倶楽部クラッカー



実はここ、男子ツアートーナメント

が開催される有名なジュンクラシック

カントリークラブの姉妹コース✨



そしてアパレルブランドJUNが

経営していて、和洋折衷の宿泊

施設は、雰囲気抜群❣️



エントランスまでの竹林は

まるで京都のお寺に来たようです!






そしてここは宿泊棟。

入り口とは打って変わって

ヨーロピアン調です✨







素敵なリゾートゴルフを満喫

出来る事、請け合いです!



素敵ポイントをいくつかご紹介

しますね😊


✔︎前日はショートコースと広ーい

 レンジやバンカー、アプローチなど

 ガッツリ練習できます!

✔︎源泉掛け流しの天然温泉

 疲れた身体に最高です❣️

✔︎居酒屋風レストランの

 お料理はどれも美味しい 

 (ソフトドリンク飲み放題♡)

✔︎ラウンド後、汚くなったシューズ

 をピカピカに磨いてくれる



東京から日帰りするには

ちょっと距離もあるので



前泊という選択肢には

なりますが。



ここは泊まりたくなるような

ゴルフ場なんですドキドキ



居酒屋風レストランも

前泊して仲間と食事は

最高に楽しいです!





ね!面白いでしょ?

先程のヨーロピアン調の

宿泊棟と同じゴルフ場だなんて!





フリーのソフトドリンクは


烏龍茶、コーラ、ジンジャエール。

瓶入りなので、久々に栓抜き

使いました爆笑



手入れの行き届いた

グリーンやコースも最高です😊



そしてこちらの温泉。






何と贅沢でしたが、

ほとんど独り占めでしたーキラキラキラキラ



そしてお楽しみの

入浴後のアレドキドキドキドキ





冷たーいヤクルトさんが

待っています✨

もー、最高❣️



今度はレディース合宿で

是非また来たいな〜



電車でも最寄り駅まで

クラブバスのお迎え有です。



ゴルフ場データ


ロペ倶楽部

〒329-2334 栃木県塩谷郡塩谷町大字

 大久保1859-1

TEL:0287-46-1122

FAX:0287-46-1208


交通

JR宇都宮線
◇東京・上野駅-東北新幹線→宇都宮駅着  
 所要時間約50分

行く価値ある素敵仲間ゴルフ場でした😊


最後までお読み頂きありがとう
ございました✨✨


インスタやっています✨

宜しければ覗いてみて下さいね💕