緊急事態宣言


    ついに東京でも始まりましたー。


     飲食店が20時閉店とか、

       休業とかなので


      平日の夜は自ずと。。。

     仕事が終わってから自炊

 そんな毎日の繰り返しです。


それでも最初の頃は


新しいレシピにチャレンジ💪


とか


お菓子作りに

いそしんだり😋


お料理やお菓子作りは

結構好きなんだなー


なんて


新しい発見もありました。


でも。。。


それもだんだん飽きてくる。

毎晩のお夕食の

レパートリーもマンネリ化😅


世のお母さん達は

毎日、毎日家族の為にご飯作り。


在宅だと3食ご飯作り。。


もー、偉いなー。

頭が下がりますね、ホント✨


いやぁ〜こんな時こそね。

ちょっと美味しいランチしたり

素敵なスイーツ食べたり。


自分にちょっとご褒美をあげて

心のバランス取らないと❣️


そんな時間って

大事だなー

ってつくづく思いました。


コロナの時代になって

食とかって

「本当に大事なんだなーっ」

って実感しました!



ま、昔から食べる事は

大好きなので。。

元々食の大切さには

気づいていたのですが。。😅


改めて。そう、

改めて

大事だって事を

しみじみ実感したのですー😊


冒頭の写真は新しくオープンした

うなぎ屋さんのランチうな重✨


これを食べている時間、

小一時間でしたが

とてもとても幸せで💕



お腹もですが

心まで満たされましたー❣️

本当に豊かな気持ちに

なれたんです✨😋😋


こういう時間で

自分をいたわる、ねぎらう。


とっても大事✨✨


また午後から頑張ろう!

また明日からがんばろう!


何か力が湧いてきますー😆



こんなスイーツまでついたら

もう元気100倍ですよねっ😆

(どこかで聞いたフレーズ笑)


明日は祝日ですが

お天気悪いみたいですね。


最近、今更ながら

断捨離頑を張っているので。


何か美味しいスイーツでも

用意して


おうちで断捨離しようかなー


皆さまも、良いお休みを

お過ごし下さいね✨





現在ご提供のメニュー

✨楽しい撮影会✨

⭐️プロフィール撮影
⭐️マッチング率を上げる⤴️ナチュラル撮影

お問い合わせは
→askainaba1001@gmail.com