こんばんは。

スイーツ好きフォトグラファーの

稲葉あすかです。



今日は久しぶりに

スイーツ好きなお友達と

アフタヌーンティー  ✨



この3段に幸せが詰まっています😊



今年3月にオープンしたという

アフタヌーンティー 専門のお店💕



スイーツの一つひとつが

手が込んでいて。



そして何より

可愛い😍❤️


店内は100%女性❣️



もちろん!スイーツ好き男子も

いると思いますが。。。



ここは、心からスイーツ大好きな

気の合う友人と楽しみたい✨




お茶も紅茶やコーヒー

だけではなく。。



アルコールドリンクも

フリーフローで

追加可能✨



ノンアルドリンクも❣️

レモンソーダや

エルダーフラワーの

スパークリング✨✨


至福の時です😊

もう楽しすぎました💖

Mちゃんの恋バナを聞き。



心から応援📣📣

こんな可愛くて魅力的な女性を

ほっとく手はないよ!

ね、男性陣❣️



そして婚活用に

プロフィール撮影✨



硬い表情が楽しい撮影で

どんどん柔らかくなるー😊



雑誌Oggi風のイメージで笑

モデルばりの表情頂きました❣️



「最初は恥ずかしかったけど、

段々楽しくなってきて。

この撮影で何かすごく

自信がついた!」



と言ってもらえました💕

何と嬉しいお言葉😊




希望に満ちた素敵な表情❣️

素敵な人に出会えますように😍



皆んなの幸せ応援隊❣️

そんなフォトグラファーに

なりたいです✨



以下ご依頼受付中です。

📸楽しい撮影のご相談やご依頼はコチラから

  • →askainaba1001@gmail.com


    ⭐️プロフィール撮影 

    ⭐️婚活フォト