10月で移植後5年です照れ

長かったような短かったような・・・感謝ラブラブ


今日はドナーの旦那さんも

年1回の検診で一緒に診察室へ病院


今まで旦那さんのクレアチニンは1.0を

切ることはなかったけど、今日初めて

0.9でした泣き笑い

自分の数値より気にしてたから嬉しかった飛び出すハート


私は、数値結果は問題なしでしたがニコニコ

9月の初めに、臓器移植科に連絡しないで

発熱と下痢で救急外来を受診した事を先生に

叱られてしまいました物申す物申す


発熱と下痢という症状は、

移植患者にとっては問題ありの場合もあって


例えば、サイトメガロウィルスでそうなる事があるそうですショボーンショボーン

手遅れになると大変と言われましたガーンガーン


これからは自己判断は禁物と深く反省しました無気力ショボーン


診察後は、大学病院近くの美味しい

ハンバーグ&ステーキレストランへ行き

お腹パンパンステーキジュース


ご馳走様でしたにっこり



お料理の写真は撮り忘れてしましたしたびっくり