今日は大学病院で定期受診でした病院


毎日の暑さの為か?検査室がすいていたおかげで

予約時間通りに診察して貰えましたニコニコ

検査結果は、問題なし音譜でほっとしました


次回は年1回のドナー検診で旦那さんも

一緒に受診です

移植して5年、改めて感謝飛び出すハート


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜近況〜

最近、私の趣味「カメラ📸」に旦那さんがハマってしまい、色々な所に2人で撮影に行ってます


彦根城も松本城も日帰り弾丸ツアーでした滝汗


先週は・・・

熱波の中、蓮の花を撮ってきましたウインク

愛知県では有名な所で、大勢の方が撮影してました(勿論レンコンも有名です)

連日の暑さ、外での撮影は考えちゃうな〜!?



皆さん、

熱中症には気をつけて下さいねニコニコ