同居している息子がコロナに感染してあせる

20日から濃厚接触者で自宅待機してます予防


22日にPCR検査を受け

今日陰性のメールが届きました目

あ〜〜良かった泣き笑い

職場のスタッフに迷惑かけなくて…ハッ

仕事変わってもらったから、迷惑はかけてますねガーンパンチ!


移植患者だから、人一倍気をつけていましたが

こんな身近に陽性者が出てしまい…

ホントに怖いですね〜ゲッソリ


それに息子が発熱した日のお昼パスタ

イタリアンをご馳走してもらったんです滝汗

マスク外して話してたなぁダウン不安


不安は募るばかりで、検温ばかりしてました

旦那さんと2人仕事を休み・・・

結果が来るまでドキドキでした爆弾


お陰様で

息子も殆ど症状か無くなりましたニヤリ


今回なぜ感染しなかったか!?

4回目のワクチンを7/18に接種したばかり予防接種

それ左矢印 かなぁ?

夫婦2人で納得してました・・ワクチン様々ってビックリマーク


感染対策を強化しないと・・・ね(^_-)

皆さんも気をつけてください音符