小中高一貫校を小学受験して入学した友人かは昨日連絡もらい、盛り上がっていたところ子供新聞の話になった。


小学校受験している友達だから子供新聞のこと知っていると思ってたんだけど、意外と知らなかったみたいびっくりスター


こんな感じだよー爆笑とお伝え。

読み終わったこども新聞だけどあげよっか?と言ったらもらいたいってことなので、差し上げることににっこり


もらっていただいて活用してもらえたら嬉しいよねうさぎのぬいぐるみだいぶ捨ててしまったから、もったいなかったかな…


夏休み、子供新聞を利用した自由研究も良さそうだもんね。


うちは活用できてないな。


友人達と読み合わせして

ディスカッションできたらいいな飛び出すハート笑



うちが定期購入しているこども新聞は


朝日小学生新聞

から

毎日小学生新聞に。


読売kodomo新聞はまだ。


読み比べてもいいですねウインク