まるくんの進化が止まらない‼️


進撃というのか…


まるくん 2/3を持ってチャレンジタッチ 二月号 メインレッスン完了☑️しましたびっくり


帰宅したら宿泊よりチャレンジタッチ😆


先にチャレンジタッチのゲームしてからメインレッスンに取り掛かり

そのあと宿題ニヤリ


一般的には先にやることをやって、それからお楽しみですが…まるくんのペースがあるのでしょう。

見守っていました。


お姉ちゃんからチャレンジタッチでは、本も借りられる、ライブラリの機能を教えてもらい、お化けずかんをレンタルして毎日読んでいるようです。


図書館で貸し立ち待ちをしなくてもいいし、毎日新しい本にアクセスできる。

紙媒体ではなく、目の酷使は気掛かりですが

サブスクの良さを痛感するチャレンジタッチのシステムです。


お値段は上がっていますが、ちゃんとやるならチャレンジタッチも良いものですねニコニコ


こどもちゃれんじ


進研ゼミ 小学講座


進研ゼミ 中学講座


チャレンジタッチにも受験コースがあり充実してきていると感じています。