常備している冷凍食品

 

 

 皆様こんにちは😃


お弁当作り🍱毎日頑張っています♪


たまに奮発はすみっコぐらしのかまぼこ爆笑

切るかまぼこではなく、姿形がリアルにしろくま❤️


私も可愛くてお気に入りで、四つ入って200円オーバーなので、

時々娘へ頑張ってのエールに入れています。


この夏、暑すぎるのとこれまでに使っていた保冷バック(ペットボトルドリンク買ったときの景品)が限界に近づいたので

これまた塾で頑張って👍のエールで

新しい保冷バックをプレゼント🎁しました。



色合いもピンク🩷と紫さ🟣🩷


一段弁当では足りなくなった娘さん。

お揃いですみっコぐらし 2段弁当もプレゼント🎁

友達が2段弁当持っていたから欲しかったらしい。




 いつか↑買ってあげたいけど、今は我慢な保温弁当。


塾通い、嫌がらず頑張っている娘さん。


母は陰ながら応援📣


少しでも偏差値が伸びたらいいね😊


常備している冷食は



時間がない時シチューにしたり、

バター炒めにしたり…

野菜の冷凍助かっています。


家族の小腹が空いた時やおやつに常備。

子供達も大好き❤😘



値段上がりましたよね…

若鶏のからあげ。

辛くなくて美味しくて子供達も喜ぶので

お弁当用に購入しています。

うちが購入しているのは1キロではないかも。



 山芋好きなのに

おろしていると

痒くなるので。

冷凍山芋を買ったとき便利で感動しました。ご飯一膳に解凍したら山芋のせたらペロリです。


やまとフーズさんのやまいもはまだ購入していませんが、冷凍庫が空いたら買いたいのでピックしました。



皆様の1日が幸せに溢れていますように✨🌈


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する