皆さんこんにちは。

お加減お変わりありませんか?


豪雨災害の被災地の皆さん、片付けなど体力的にもとても辛いと思います。一刻も早く元の生活に戻れますよう心から応援しております。



最近は、朝も夜も気温がなかなか下がらず、外に出ても涼しい風に当たることができないような気がします。皆さんのところはどうですか?


塾の送迎や習い事の送迎、エアコンを切ることができないような毎日で1枚上に薄いカーディガンを羽織といったことも必要ないような毎日です。


そこで最近はキレイめワンピースで薄い生地の物、ローテーションで使用している感じです。


マンネリかな…


塾の送迎も周りの目があるから

ラフすぎる服装では行きづらいんですよね。


皆様のところはどうですか?



夏はある意味楽ですよね。


セールも所々で行われているので、やすくていいものないかなーと子供の夏用ワンピースをネットで検索していたら、

ディズニーの恋焦がれるドレスっぽいもの発見💡


長女はもう恥ずかしがって着ないお年頃。


ディズニーリゾートで、着せてみたかったなあ。


欲しいお子さんおられるのではないかと思うのでピックしてみました。


*うちは買っていません*