夏休みに入る前は、学校から配られるプリントに目を通すのも精一杯。


先生たちがコーディネートしてくれていること全部家でやらなきゃいけないんですからね。


塾など予定を入れつつ、友達との予定を調整。



皆さんはどんなふうにスケジュール立てておられますか?


朝はラジオ体操のため早く起こしてお弁当作り。


夏休み☀️


親には負担がどっさり。


兎に角、大きめのカレンダーに予定をおおきくわかりやすく記入。


ブッキングしそう〜




このタイプ使用しています。

もっと大きくてもいい。





カレンダーの値段、一桁違いますよね。

気になっている、大型カレンダー。

使っておられる方、感想聞いてみたいのです。