本日夜10時半から真犯人フラグ最終回を迎えましたね。


皆さん見られましたか?



個人的な感想です音符


私は犯人は等々力建設が関与してるかと思ったのですが、そちらは全く触れられず犯人は…


犯人になってほしくなかった1人の河村でした。


親友に裏切られるってすごくきつい。


河村からしたら身近にいた相良だからこそ、超えられなくて辛かったのかなと思います。


ラストに真帆が出てきましたが、

話の早々になくなっていたこと

殺されていたことをわかりましたね。


そして息子のあっくんは結局相良さんの息子ではなかったと言うことですか…


真帆なしの家族3人で幸せになっていく。


何があっても乗り越えていく。


気持ちいような、気持ち良くないようなラストでした流れ星


また、日野が犯人説が強かったですが、最後までいいやつでしたね。


河村の話の最中でも日野は怪しい表情をしていたので、河村の真実は別にあるのかなと河村が犯人とは思えない私がいました。


最後まで日野がいいやつで意外でした。

あ、日野が持っていたのは意外なものでした。


モヤモヤして眠りにくい日曜日が

一区切りで眠れる日曜日に変わりますかね〜


今後このような考察ドラマの企画があるなら、できれば日曜日ではなく土曜日に放送してほしいブルーハーツ


真犯人フラグ真相編、面白かった〜


ドラマを作られている皆さんお疲れ様でしたキラキラキラキラ