この大雨、どうなるかと思いましたが、雨が上がり、晴れ間が見えてきてほっとしました。


豪雨被害にあわれた方の苦しみ、悲しみ、今すぐにお片付けのお手伝いにいきたいくらいですが、この新型コロナなどで移動ができません。募金しかできないけど、一刻も早く、元の生活に戻れるように祈っています。



皆さんのお子さん、おいくつくらいでしょうか?


うちの男子はこの妖怪シリーズが大好きで、 本棚にならんでいます❤️


出てくる妖怪の名前、全員覚えてますよ😃


「びわぼくぼく、びわぼくぼくーー!」


ごはんのときも口ずさむ。


登場する妖怪の名前です。


メニューも面白いのーー!


ねばねば丼


失神カレー


また起きたら食べてね❤️とか、


私も妖怪食堂にいってみたい爆笑爆笑


私にはなんのメニューがあたるかなー?


くちさけピザ?

失神カレー?


鬼ババならなんのメニュー?


こども達とわいわい盛り上がる、妖怪食堂の絵本❤️


オススメです✨


三歳くらいかなー?


妖怪、おばけが好きになったらぜひニコニコ


絵だけでも楽しめますよ❤️