こんばんは!
めっちゃ久しぶりのブログ更新になってしまった・・・フェイスブックでちょこちょこアップはしていたんですがこちらの存在ほぼ忘れてしまってました(;;゜;ε;゜;;)
えっと今回はお知らせを1つ


名前を変えました「明日香嬢」こと「あす姉」になりました友人からそう呼ばれることが増えたためですw

仕事のほうはぼちぼちです
凹む事の方が多くて「向いてないんじゃないか」と思い始めて普段泣かないのですが泣いてしまったくらいです
拾ってもらって場所を与えてくださったママさんにも申し訳がなくて相談をして「できることから少しずつ改善していこう。それでダメならまた一緒に考えよう」って言ってくださってまだ頑張ろうと思ってます

元々デザイン系は苦手やったんです
母と弟は才能あって私にはなかったので・・・でも苦手やからこそできるもんってあるんやないかって思って初めたことなんでできる限り頑張りたいと思います(*´ω`*)


また追々いろいろ載せます!