おととい急遽アメブロ仲間さんの、のりさんとお会いしました!
道間違えてて待たせてしまい本当にすいませんでした…(´;ω;`)
前日の仕込みをしてもらい昨日初めての初級ジェル検定の試験モデル!!
モデル自体が初めてなのでめっちゃ周り見てました
あ、ちゃんと爪にも気をつけてましたが…小指すいませんでした(´・ω・`)
今回も色んな人いましたねモデルさん&受験生の相性は大事だと再確認でした
インテックスあとにしてATCまで移動してご飯食べました!めっちゃお話してもらい楽しかったです (*´ω`*)
とても気さくで楽しい方でリラックスできたww
車椅子押してもらってすいませんでしたとても助かりました
7月、お互い頑張りましょう☆

今回はお疲れ様でした!!


photo:01



iPhoneからの投稿