先日、ハンド君の指を切断する作業してました
以前、aommさんにやり方教えてもらっから指曲げるの楽でさ
親指切ってる時「あ、抜けそう」って思ってドキドキしてたら


抜けた('A`)

よくみたら親指の先に綿がない
そら、抜けるわな('A`)
なのでガーゼ詰めて両面テープでガチガチに固定して無理やりひっつけました
メーカーによって綿ないんやねビックリした

photo:01



で、ジェルの課題提出するのにやってたわけです
親指人差し指がポリッシュですん
photo:02




やってて分かった
メルティで最後の拭き取りした時に曇る
あたしのやり方がマズイのかなぁ思ったんやけど、トップだけプリジェルに変えてみたわけです



曇 ら な い('A`)

…('A`)


あと2週間前にプリジェルでネイルしたけどまだ保ってます
感動(´;ω;`)


iPhoneからの投稿