6月26日のFMヨコハマ



4月の東京ドームのことについての話。




感動。。。




LIVE色々行ってるし、東京ドームも含めてドームも色々行ってるけど。


あんなに一体感というか・・LIVE始まる前から、ファンたちの“待ってた!!”って気持ちが感じられたの初めてだった。


ちょっと異様な感じというか(笑)

私1日目に行ったけど、登場した時の叫び声は、韓国のLIVEですか!?ってくらいww

終始、みんな叫んでたし(⌒▽⌒)




トークの内容も、もちろんなんだけど、ジェジュンの「あ~」とか「はぁ~」って、LIVEを思い出して言葉にならずに話の途中にため息つく感じ。


すごくいい時間を過ごしたんだなってことが伝わってきて、嬉しくなる。


みんなの叫んでる声と、レッドオーシャン。

私も、この中にいれて良かったって思ったもん。



MC

「久々の日本でのLIVE、JYJとしての。どうでしたか?」


JJ

「はぁ~。。。 (ため息) すっごい久しぶりの日本のLIVEでもあり、また、久しぶりの東京ドームでのLIVEでもあり。。」


「すっごい緊張してたんですね...うん。やっぱ、やっぱ...」


「あぁ~、・・・思い出しますね」


MC

「久しぶりで、ドームですごいよね」


JJ

「この前(前日のラジオ)言った、1人でのLIVEだから、この会場満席になるかって心配したって言ったじゃないですか。」


「あの時も、いやー...ものすごく久しぶりなのに、この東京ドームでの5万人くらい、入れるの!?。時間過ぎたし、活動すっごい休んでたし。日本で。」


「出来ないんじゃないの?って思ったんですよ。本人達は。」


「でも、オープニングが流れて、1曲目からステージから客席が見えるじゃないですか?その前には見えないわけなんですよ。お客さんがどんくらいいらっしゃってるのかも、わからない」


「で、オープニングが終わって、1曲目が始まった瞬間、もぅ~、もう鳥肌が!!」



MC

「お客さんがね。後ろの方まで上の方まで一杯のお客さんを見て鳥肌たっちゃった?」



JJ

「あぁ~。・・・みんなが叫んでる声と、みんな赤い棒を持ってるんですけど。その赤い色と・・・。」


「その真ん中に立ってる自分達を、こう、・・・今でも、涙がでそう。感動的ですね。」


「いい時間でしたね」




この後に、今後やりたいことも話てるけど、素敵な話('-^*)