奇跡的に旬の話題をアップするという


4月29日の真駒内参戦しました


席は、アリーナでかなり良席


みんなの汗まで見えてチェゴ長音記号1



*以下、ネタバレ(?)あり







みんな、可愛かった~


昨日のことだけど、かなり忘れてるという奇跡得意げ


人ごとに、印象的ポイントまとめてみた↓




Key

セクシーな笑い方、たまりません。

日本語の映像の時、バッチリ泣いてkisskisskissは涙で歌えてなかった。

最後の最後は、笑顔でテミナにつっこんでたね

ミノがピンチの時も大爆笑してたし

笑顔が似合うよドキドキ
そんなに泣かないでドキドキ





ジョンヒョン

俺様、たまりません。
腕の筋肉、たまりません。笑

何気に、アメージンググレースの歌声に1番感動したかも。

水のステージで思う存分水を飛ばした後、高くなったステージの上で滑ってビックリして笑ってた。

いやいやパーこっちはかなりヒヤっとしたよ

そして、水どんだけ飛ばすんだい?
頭からカブって、ファンに飛ばすとは…斬新ひらめき電球





オニュ

美しい声、たまりません。

Soloやばかったね。
長く伸びた声の後の歓声すごかった。

日本語映像の時はずっとうつむいてて。
感受性の豊かな子や~

kisskisskissの後、テミンや泣いてるキーをミノがハグして、ジョンヒョンも寄ってきてみんなでハグしてたけど、オニュは自分の場所でうつむいたまま動けず(動かず?)ファンからのオニュコールがある一場面もニコニコ

そして、オニュにもヒヤっとさせられた~
階段踏み外してお尻で着地

ツアーまだまだあるから気をつけて長音記号1ショック!





ミノ

セクシーなダンス、たまりません。
見事な腹筋、たまりません。笑

ミノもSoloやばかった。
黒スーツは似合いすぎてて…

ファンへのサービス精神旺盛で、笑顔が可愛いときた…

惚れてまうやろ~

みんな(特にテミナ)のお世話をよくして。

キーの涙にもらい泣きして。

テミナのいたずらに、本気でちょっとイラっとして(笑)

素敵なヒョンねドキドキ





テミン

愛嬌たっぷり、たまりません。
成長っぷり、たまりません。

女装かわいすぎビックリマーク
脚綺麗すぎビックリマークビックリマーク

曲の途中に(誰だか忘れたけど)背中に飛び乗って、おんぶしてもらったり。

ファンが投げた、チョッパーのカチューシャつけて最後挨拶して(笑)

けど、最初の方、具合悪いのかな~って感じしたけど、気のせいかな?

なんかの曲、フォーメーションとか振り付け忘れてること多くて、ミノが踊りながらわからないように指示出してたり、少し遅れてから自分の場所に向かってったり

テミンは私の中で、いつまでもデビューした時のイメージが強くて、Soloで見せた成長っぷりにビックリ

「アーユーレディ-!?!?」の声ヤバい

けど、最後の方は愛嬌たっぷりテミンに戻り、ミノに水をかけて、ちょっと本気で怒られるという…(笑)

ミノが怖くて、一度は持ってた水を捨てたけど、オニュがマイクを置いたすきにどこからともなくやってきて水をかけ、しまいには飲みかけの水を、ペンにかけるという…

一度はためらったんだけど、ペンがキャーって言いながら手を振ったもんだから

私?もちろん、バッチリ浴びました(笑)
お化粧が取れないように、顔は死守したので、問題ありません得意げ



とにかく、楽しいLiveでした~

TVXQなら、ほんきで好きになってもよさそうだッッ!!-STIL0083.jpg