(2009年11月28日に書いたものです。)


松浦社長がフレンド申請してる方へメッセージを送ったそう。


そこには、
・ファンに何もコメントできなくて申し訳ないということ。

・今回の件でスタッフも社長も心を痛めているということ。

・一生懸命やってはいるが、自分達でさえわからないことが多いということ。

・だから、まだ、正式に何かを言えるタイミングでないことをわかってほしいということ。

そして、『やるべき事はすべてやっていくつもりではいます。』

ということが書かれていたみたい。

残念ながら、私はフレンド申請していないので、この手紙を直接受け取った訳ではありませんが。



私は正直、松浦社長をエイベックスをほんの少し疑ってました。

本当に東方神起の為に動いてくれているのだろうか…と。

もしかしたら、SMのように金づるとしか考えていないのではないか…と。
それは、最近本人達がいないところで、東方神起の名前を使った企画が目立ったから。(映画館でのライブとかすっぱムーチョの企画とか)

本人達は望んでるのかな…って、名前が一人歩きしてることに不満を感じてないかな…って。

でも今は、きっとエイベックスや社長は5人が世間に露出する機会を必死に増やしてたのかな…って思う。

“話題になる”って重要なことなんですよね。きっと。。CDもドラマの主題歌になって話題になることで、売上全然違うって言うし。。

それに、ジェジュンがMJで“うちのスタッフは3年間一緒にやってきてるのに、韓国語まったくできないDASH!もぅDASH!DASH!”みたいな感じで文句いってたひらめき電球

でも、その時言った“うちのスタッフ”って言葉に愛を感じました。

きっと日本のスタッフとうまくやってけてるんだろうなニコニコって。

そのスタッフが今回の件で心を痛めてないはずがない!!!!


だから、社長のブログにエイベックスや松浦社長に対する感謝の気持ちを書いてきちゃいましたニコニコひらめき電球(←単純。笑)

今、5人をどうにかできる可能性があるのは、ファンとエイベックスだと思うからショック!!!

ファンが力を合わせるのはもちろんだけど、エイベックスとファンも力を合わせるべきだよねニコニコきっと晴れ



5人の笑顔が見れますようにクローバークローバー