カラバリsmile! -71ページ目

負けないこと♪

 
 
投げ出さないことハート
 
逃げ出さないことハート
 
信じ抜くことハート
 
 
ダメになりそうな時
 
それが一番大事ハートハート
 
 
 
 
 
いつも投げ出して
逃げ出しまくってる
私です(^^)晴れ
 
 
 
こんばんはカラバリsmile!-1613469_7.gif
 
 
 
今日は
『匂い』について
考えてみました\(^^)/
 
 
匂いとか音の記憶って
ふとした時に
よみがえりますよね遊園地クローバー
 
 
 
今日祐市の車
乗せてもらった時に
車内の匂いを嗅いで
付き合った日のことを
思い出しましたカラバリsmile!-DIMG1143.gifカラバリsmile!-DIMG1142.gif
 
 
香水の匂いとかも
コレは誰誰の匂いビックリマーク
みたいなのありますよねカラバリsmile!-1326652_7.gif
 
 
夏の匂いとか
冬の匂いとか
季節の匂いもカラバリsmile!-1603314_3.gif
 
 
 
まぁ今はもっぱら
汗の匂いですねガーンひらめき電球
 
 
 
きっとあっという間に
夏も終わっちゃうん
だろうなぁカラバリsmile!-o0020002010636184649.gifカラバリsmile!-DIMG0863.gif
 
 
 
今日遠くからだけど
調布の花火を
みました目ニコニコ
 
 
 
やっぱり近くで
火薬の匂いまじりの中を
汗だくになって
浴衣来てみたいかなカラバリsmile!-o0020002010649457266.gifハート
 
 
 
あせかかなきゃ
1番いいけどにひひニコニコあせる
 
 
 
とりあえず今はテストビックリマーク
 
 
 
ねっころがりながら
経営学を読み解きたいと
思いますカラバリsmile!-1606883_14.gifカラバリsmile!-1603314_4.gif
 
 
まぁ難しいんだな
これがカラバリsmile!-1621555_8.gif
 
 
 
でも頑張りますグービックリマーク
 
 
ではではカラバリsmile!-DIMG0901.gif

ご褒美☆

テスト1こ消化ニコニコ音符音符

今日は1科目で終わりだったからもう帰り道ニコニコドキドキ



お腹へって死にそうだったので、、ソニプラで買ってしまったにひひドキドキ

カラバリsmile!-2010072315130000.jpg



マンゴーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



ゆーいちがマンゴー嫌いだから最近は自然と食べていませんでした得意げリボン



おいしっラブラブラブラブ



他にも買っちゃったべーっだ!ひらめき電球


最近ソニプラ行きすぎww




お腹減ったぞー!!!!


帰宅だぞー!!!!!!




急に耳をすませばが懐かしくなって無性に聖蹟桜ヶ丘に行きたくなった私なのでした得意げさくらんぼ

ぎっしり

ふぅ。。

ちと休憩(^^)あせる



と、いっても全然集中力の持たない私はちょこちょこ休憩してますガーン汗



見て!!
両面びっしりの英語っ


カラバリsmile!-2010072302070000.jpg





もう無理ぽい得意げハートブレイク




まだ全然終わってないのに長音記号1しょぼんメモ



さっきコーヒー飲もうとか言って、いった後に気づいたけど私コーヒー好きじゃなかったニコニコダウン


紅茶党ですコーヒーハート



まぁ紅茶飲んでも眠さは去らないので全然関係ないけどジャワティー飲んでます遊園地リボン


無糖万歳(^^)音符

でも、やっぱり眠気はとれないよハート



ぁー

いいコトがあると
人間でよかったぁドキドキ
って思うんだけど
こぉゆう時はー…




カラバリsmile!-2010071510160001.jpg



やっぱり犬になりたいわんわんさくらんぼ