負けないこと♪
投げ出さないこと

逃げ出さないこと

信じ抜くこと

ダメになりそうな時
それが一番大事



いつも投げ出して
逃げ出しまくってる
私です(^^)

こんばんは
今日は
『匂い』について
考えてみました\(^^)/
匂いとか音の記憶って
ふとした時に
よみがえりますよね



今日祐市の
に
に乗せてもらった時に
車内の匂いを嗅いで
付き合った日のことを
思い出しました

香水の匂いとかも
コレは誰誰の匂い

みたいなのありますよね
夏の匂いとか
冬の匂いとか
季節の匂いも
まぁ今はもっぱら
汗の匂いですね
笑

笑きっとあっという間に
夏も終わっちゃうん
だろうなぁ

今日遠くからだけど
調布の花火を
みました



やっぱり近くで
火薬の匂いまじりの中を
汗だくになって
浴衣来てみたいかな


あせかかなきゃ
1番いいけど





とりあえず今はテスト

ねっころがりながら
経営学を読み解きたいと
思います

まぁ難しいんだな
これが
でも頑張ります



ではでは