幸せなら手を叩こう☆
起床です



とゆ-か
起こされた

でもでもっ
その理由が
素晴らしいので
更新しちゃいます

な、なんと

お姉ちゃんに続いて
お兄ちゃん夫婦にも
赤ちゃんができました



さっき寝てたら
ママに起こされて
なに
って聞いたら
って聞いたらご懐妊の報告が
あったそうな

うちのお兄ちゃんは
いつもくだらない嘘を
たくさんつくので
お兄ちゃんから
来た時はママも信じてなかったんだって

でも、直後に
奥さんから
があって
があって本当だったらしい



9月にお姉ちゃんに
赤ちゃんが生まれます



と、思ったら来年には
お兄ちゃん夫婦の
赤ちゃんにも
会えそうです

早く私も結婚して
赤ちゃんが
欲しくなりました







今日はもう仮眠終了

今からコーヒー飲んで
勉強します
あ
ホントはっぴ-
