予想外★
おはようございます(^^)

本日も晴れ

紫外線半端ないです



ヌメヌメするのが嫌で
かたくなに
日焼け止めを
塗るのを拒絶

その結果

サーフィンしに
海いってる子に
『どこの海行ったの?
』
』って言われて
しまいました
『まだ海いってない(´`)』
さすがにそれは
まずいので
今日は日焼け止めを
塗って
行ってきました
行ってきました今日は3限テスト



サプライチェーン・マネジメント
出席とらないし
授業のしょっぱな
私の嫌いな計算を
黒板に版書
なんか気づいたら
授業行かなく
なってました
やべーやべー
もう無理
この状態になったら
私はまず祐市に頼ります

頼るとゆーか
一緒にいる時に
勉強するのです

わかんないし

むずいし

でも、やらなきゃだし

でも、横見たら
大好きな祐市くん



この中和効果のおかげで
勉強してて
理解できるようになり
段々余裕が
出てきたのです

いざ本番



・・・ぁあぁあああ
わかるっわかるっ



友達が脱落し
早々にペンを置き
帰る中頑張りました



ちょこちょこ
わかんないトコ
あったけど
大体点は
もらえるでしょう

一安心です



しかし



難関は明日も
続きます



嫌いな英語
もはや訳も
ちんぷんかんぷん



明日が終われば
また余裕を持つことが
出来るので
残り3科目頑張ります


とりあえず
についたら仮眠決定だ