余計なことをっ | カラバリsmile!

余計なことをっ

おはようございます\(^^)/
 
 
電車に乗って通学中ヒヨコリボン今日も1限から頑張りますカラバリsmile!-1616049_1.gif
 
 
こゆ事いっちゃいけないけど、今電車で前に座ってるおばさんが気持ち悪すぎますガーンDASH!
 
 
 
とりあえずノーブラだしめっちゃ手突っ込んで胸かくしガムとかかみ方やばいしなんか色々やばいですガーンしょぼんショック!爆弾
 
 
すでに、最初に私の横にいたおばさんは逃げました走る人3メートルくらい横にあせるあせる露骨過ぎでしょハートブレイク
 
 
これで私もどいたらちょっとというかかなり可哀想な事になるので動けませんカラバリsmile!-1613537_4.gif
 
 
 
暇なので上の方キョロキョロしてみたら
 
 
弱冷房車
この車両は冷房を弱めにしてあります
 
 
 
…春の陽気に冷房ガンガンはありえないけど、今は時と場合を考えてーくーれーショック!ショック!ショック!
 
 
 
やばい完全に暑すぎますね!!
 
 
 
プール行きたいですドキドキ
 
 
 
勉強しなきゃ得意げメモ
 
 
 
遅刻しないで行けるかなー
 
 
 
あっちー!