余計なことをっ
おはようございます\(^^)/
に乗って通学中
今日も1限から頑張りますこゆ事いっちゃいけないけど、今
で前に座ってるおばさんが気持ち悪すぎます

で前に座ってるおばさんが気持ち悪すぎます

とりあえずノーブラだしめっちゃ手突っ込んで胸かくしガムとかかみ方やばいしなんか色々やばいです







すでに、最初に私の横にいたおばさんは逃げました
3メートルくらい横に
露骨過ぎでしょ
3メートルくらい横に
露骨過ぎでしょ
これで私もどいたらちょっとというかかなり可哀想な事になるので動けません
暇なので上の方キョロキョロしてみたら
弱冷房車
この車両は冷房を弱めにしてあります
…春の陽気に冷房ガンガンはありえないけど、今は時と場合を考えてーくーれー





やばい完全に暑すぎますね

プール行きたいです

勉強しなきゃ



遅刻しないで行けるかなー
あっちー!