知らない間に「ひだまりスケッチ」の総集編が放送されていたとは…
そもそも私は「魔法少女まどか☆マギカ」のキャラクターデザインや「ひだまりスケッチ」の作者の蒼樹うめてんてーの絵が大好きで。
というかまどか☆マギカはうめてんてーがキャラクターデザインやると聞いたので見始めたのですが。
もちろん今までの「ひだまりスケッチ」はしっかりと見ていて2期の365に関してはDVDもしっかりもってるのですが
それでもやっぱりチェックはしておきたいですよね。
ストーリーなんてほとんどないゆるい感じなのですが、まぁキャラがみんなかわいい。特にゆのっちかわいい。
そして芸術分野の大学に進んでる自分としても、美術科の学校っていうのは近しい感じがしていいなぁって思うんです。
今度からしっかり録画予約しとこう!
