ろっかく! | 僕に形はないけれど

僕に形はないけれど

 ―だから創っていくんだ。みんなで、一緒に。


こんにちわっしょーい\(^o^)/

本日2度目の更新!通知うざくてごめんね!



最近(という言葉を頻出するボキャ困)、たまに授業中に4コマ描いてます。
授業受けろよってのは聞かないよー<(・x・)>

殆どっていうか全部六角っ子たちなのですが、ネタ考えてるのが楽しいです。
あんまり面白いの描けないんですけどね。オチとは。


少し溜まったので、まとめてUPしたいと思います。






※シャーペン+Twitterの加工なので見にくいです。
※Twitterのlogになります。
※字が汚くて読みにくい。


以上の件につきましては、苦情等は受け付けません。
了承していただける方のみどうぞ。







『なう!』
{5258E014-6D14-415D-A2D5-741253C3BE2D:01}



『秋といえば…』
{080F8A3C-40E4-40F3-A185-DF9600D774E8:01}



『犬が飼いたいな』
{014A06E4-DAE3-4348-88C7-083B60F2D888:01}



加工の仕方全部違うからとてつもなく見にくい漫画です…。

六角可愛いですよね!!
六角ワッショイ!!!



Twitterに常駐しているので、何かありましたらそちらに言っていただけると、スムーズに対応できます。

いつかちゃんとデジタルで描きたい。



でわノシ